土曜日, 11月 14 2009



posted @ 23:59 in [ けろけろ日記 ]

最近めっきり冷え込み、我が家のロッキーにも服を着せなきゃ…。しかし、夏服しかない!
子供たちの着れなくなった服で作れないものかと、お友達に本を借りて早速トライ!
作ってみたものの…生地の裁断に失敗。生地が伸びずロッキーに袖を通せず。トホホ…。
今度こそ、と思ってもう一着トライ!
Sサイズより少し大きめに作ってみたけど、少し小さいような…。でもなんとか着れた。
ちょっとずつ大きくなっているね、ロッキー(^_^)。

今度はMサイズで作ってみようかな…。

2 Responses to “服”

  1. mozodon Says:

    すごく上手ですね!
    私も服作りやろうと思ってるんだけど、最近やる気が全く起きず…。
    シオのもよろしくです(笑)

  2. ママ吉 Says:

    ありがとう。
    でも全然ダメです(>_<)ね。

    娘のジャンパーを壊したので、それをロッキーの毛布がわりに作ったのですが、それが一番気に入っているみたい(^^ゞ。
    もっとロッキーが着やすくて、気に入る服が作れるようになりたいなぁ。

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

« Previous Post
Next Post »

« Previous Post
Next Post »