土曜日, 2月 23 2013


除雪
posted @ 09:49 in [ けろけろ日記 ]

昨日は、とても天気がよかったのに、今朝起きてみると、吹雪で雪が積もっていた。
運動がてら、除雪してみた。
1時間弱かかって、汗だく。少しは痩せるかな?

2 Responses to “除雪”

  1. 時々、見ています。 Says:

    もの凄い雪!青森?では5メートル以上の積雪だったとか?そちらの雪はどの位積もったのかな?
    今年はかまくらは作らなかったのかな?

    除雪
  2. ママ吉 Says:

    雪は、膝まで積もっていました。
    今日は、もっとひどくて、吹雪いているので、前が見えません。
    午前中除雪しても、また積もってしまいました。

    かまくらは、今年も作りましたよ。
    でも、形は原型とはほど遠くなってしまいましたが。

    除雪
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

« Previous Post
Next Post »

« Previous Post
Next Post »