5465832 [Mode]

Comments

2005-02-18: 新しいWeblog

また新しいWeblog作りました。Nucleusの基本スキンをベースにCSSを変更し、真っ黒に!。正式発表までしばらくお待ちください。
仮BLOG開設:ここから!




CSSとは
 Cascading Style Sheetsの略で、「装飾部分:Style」の情報を「設定する:Cascading」ための「文章:Sheets」ってことなのですが何のことかわかりませんね??
 すごく簡単にいうと、いままでHTMLでフォントの大きさだとかカラーだとかを含め記述していたものを、CSSに装飾部分を設定しそのシートを読み込むことで装飾をきにすることなくHTMLを記述する。
 でもまだわからない!BLOGを作るばあいにはとても活用できそうですね。
posted at 21時01分48秒 on 2005-02-18 by bouichi
Category: BLOG/Nucleus    2 Trackbacks

trackback

MoMoSo-NET.COM.
蛍 Weblog: Beat with the lighting beetles. ここは蛍火でなにか素敵なイベントを企画するために作成されました。
2005/05/02 15:03

MoMoSo-NET.COM.
MoMoSo-NET.COM.ウェブログサイト: ウェブログをしてみたい! 是非、ご相談ください。 ピーチソフトまでご連絡ください。
2005/05/02 15:03


このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

Comments made

ついにCSSに行きましたか!!!
待って増す税。いいですね。こんな変換って。
ホタルもこういう感じで行くのですか?!
投稿日時:2005-02-18 22時17分31秒
でも僕の携帯からはモブログできないーーーー。
投稿日時:2005-02-18 22時18分04秒
それってiショットメールできないってことですか?それともなんかエラーがでるとか?
投稿日時:2005-02-18 22時39分26秒
送信できないの。
@以前を確認くださいって。
ユーザーがいませんって。
投稿日時:2005-02-20 09時17分21秒
設定を変更しました。もう一度テストお願いします。
それと現在のモブログのセキュリティ強化のため、近日中にメンテナンスをおこないます。
投稿日時:2005-02-20 09時56分40秒
コメント入れられないね!また設定を見直します。しばらくお待ち下さい。
投稿日時:2005-02-20 13時48分56秒

Add comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
« Previous Post
Next Post »
 
桃曽根っと.COM. Get Firefox Get Thunderbird