Hugo

新しいWeblog

2005年02月18日 21:01:48

また新しいWeblog作りました。Nucleusの基本スキンをベースにCSSを変更し、真っ黒に!。正式発表までしばらくお待ちください。
仮BLOG開設:ここから!


CSSとは
 Cascading Style Sheetsの略で、「装飾部分:Style」の情報を「設定する:Cascading」ための「文章:Sheets」ってことなのですが何のことかわかりませんね??
 すごく簡単にいうと、いままでHTMLでフォントの大きさだとかカラーだとかを含め記述していたものを、CSSに装飾部分を設定しそのシートを読み込むことで装飾をきにすることなくHTMLを記述する。
 でもまだわからない!BLOGを作るばあいにはとても活用できそうですね。

コメント

とか (2005年02月18日 22:17:31)

ついにCSSに行きましたか!!!
待って増す税。いいですね。こんな変換って。
ホタルもこういう感じで行くのですか?!

とか (2005年02月18日 22:18:04)

でも僕の携帯からはモブログできないーーーー。

bouichi (2005年02月18日 22:39:26)

それってiショットメールできないってことですか?それともなんかエラーがでるとか?

とか (2005年02月20日 09:17:21)

送信できないの。
@以前を確認くださいって。
ユーザーがいませんって。

administrator (2005年02月20日 09:56:40)

設定を変更しました。もう一度テストお願いします。
それと現在のモブログのセキュリティ強化のため、近日中にメンテナンスをおこないます。

ぼういち (2005年02月20日 13:48:56)

コメント入れられないね!また設定を見直します。しばらくお待ち下さい。

コメント送信

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。