蛍 Weblog (仮)

蛍と歌・・・・・・・・!

2005-05-11

ホタルの英語名はfirefly

どうする?

名前かえる?
21:39:32 - toka -

2005-03-12

何にも書くことがない

今日この頃ですが、田島や下郷にも結構関心ある人がいるんじゃないかと思いますがどうでしょう。
それと、聴きたい歌なんかここにアップしましょう。
まずは僕からかな。
10:00:36 - toka -

2005-02-24

Lighting beetle beat per minute music.

Lighting beetle beat per minute music.
いいんじゃない!
何分の何拍子かは全く判らないけれども(というかよく考えればインターネットでホタルの点滅って検索すれば1秒間に何回もしくは何秒間に1回って出るはずだからそれから換算すればいいんじゃないの?)その英語名がタイトルになりそうじゃないですか!!!
でも
Lighting beetle beat per minute music.
ってあってるの?
嫁さんに聞いてみますわ。
22:29:42 - toka -

2005-02-17

First Item

ここは蛍火でなにか素敵なイベントを企画するために作成されました。
名称ですがこんなの考えてみました。
No1. THE LIGHINING BEATLE
No2. THE LIGHINING BUG これはそのまんまですが思い出の六本木キャバンクラブのバンドみたいなんで!今はいないみたい。
20:00:24 - bouichi -