火曜日, 8月 17 2010


空模様
posted @ 00:17 in [ けろけろ日記 ]

実家からの帰り道、高速を降りたところで、空を見上げると、鳥の大群が…。
何かの模様を描いているみたい。ちょっぴり映画を観ているようでした。

1 Response to “空模様”

  1. 耄碌爺 Says:

    里帰りお疲れさまでした。<(_ _)>

    先日は、里帰りの準備中に突然お邪魔し申し訳ありませんでした、次回はもう少しゆっくりとお伺いし!?ボウイチ君とも一献傾けたいですね!その節は宜しくお願いいたします。

    また、皆さん!其々元気お過ごしのご様子!何よりでした。(^○^)

    画像!何処のインターで降りたのかな?椋鳥の様な気がしますが、彼ら?アチラ此方で!?騒音&糞害?を引き起こす嫌われ者!イヤ嫌われ鳥らいしいです。。(>_<)

    今年は、残暑が厳しいとの三カ月予報が出ました!ご家族全員!健康管理に十二分に配慮されて元気にお過ごしください。

    空模様
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

« Previous Post
Next Post »

« Previous Post
Next Post »