火曜日, 3月 30 2010


狙ってます
posted @ 21:30 in [ けろけろ日記 ]

酒のつまみを見つめるロッキーくん。
誰の声にも振り向かず見つめております。
でも食べちゃダメだよ!

2 Responses to “狙ってます”

  1. mozodon Says:

    つまみは美味しそうだからねー。
    “あたりめ”食べちゃったコがずーっと吐き続けたらしいからねー(><)
    私も気をつけないと!
    シオは、から揚げやった時が一番ヤバいですよ(汗)

    狙ってます
  2. ママ吉 Says:

    うん、うん、わかる〜!
    今晩のおかずの準備をしていたら、やけに視線を感じて振り返ってみたら、ロッキーが座って見つめていたの(¨;)。鷄の照り焼きだったからかな、臭いがよかったらしい…。
    気をつけないとね(´〜`;)。

    狙ってます
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

« Previous Post
Next Post »

« Previous Post
Next Post »