水曜日, 2月 03 2010


HAPPY BIRTHDAY&節分
posted @ 21:31 in [ けろけろ日記 ]

今日は娘の七歳の誕生日o(^-^)o
「ステーキが食べたい」とのリクエストで、ステーキを焼いた。
ナイフとフォークを上手に使って食べてくれました。
あんなに小さかった娘が、大きく健康に育ってくれて、本当に嬉しい。そして時が経つのは早いとつくづく思った…。

節分でもある今日。娘は学校でも豆まきを楽しんできたみたい。
拾った豆を家に持って帰ってきて、みんなで食べました。家での豆まきでは、投げた豆を食べようとロッキーが大はしゃぎ!私は慌ててロッキーを追いかけ、なんだかマラソンした後のよう…。くたびれた〜

娘が学校で作ってきた鬼の面。あまりにも可愛くて怖くない鬼でした(^_-)-☆こんな可愛い鬼なら来てもいいかな!?

No Responses to “HAPPY BIRTHDAY&節分”

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

« Previous Post
Next Post »

« Previous Post
Next Post »