日曜日, 6月 15 2008


パタポン
posted @ 19:56 in [ けろけろ日記 ]

練り消しゴムでパタポンを作成した息子。凄い!

8 Responses to “パタポン”

  1. いつも見てますよ。 Says:

    ん〜、とてもうまく出来ているのはわかるが、残念なことに、バタボンが分からない。
    はてバタボンとは何かしら?

    パタポン
  2. ママ吉 Says:

    パタポンとは、息子が今はまっているゲームのキャラクターなんです。ネットで検索すると探せると思います。見比べてみてください、そっくりです。

    パタポン
  3. かまたま Says:

    パタポンは面白いですよ〜。
    2作目にも期待です(笑)

    パタポン
  4. ママ吉 Says:

    コメントありがとうございます!息子もはまってしまってます。鼻歌がパタポンです<(_ _;)>

    パタポン
  5. かまたま Says:

    練り消しパタポン見ましたよ。
    とても上手ですね(^^)
    他のバージョンもあるのかな?楽しみです。

    パタポン
  6. ママ吉 Says:

    息子が過去に作成した練り消し作品、載せましたヾ(≧∇≦)〃見てください。

    パタポン
  7. たつお Says:

    パタポンおもしろいぜよ

    パタポン
  8. たつお Says:

    パタポンおもしろいぜよ

    パタポン
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

« Previous Post
Next Post »

« Previous Post
Next Post »