5450190 [Mode]

Comments

2010-03-27: 姑娘

塩チャーシュー麺

店名:姑娘(くうーにゃん)
注文:塩チャーシュー麺 730円


○塩味っていいよね。

posted at 11時13分42秒 on 2010-03-27 by bouichi
Category: ラーメン    No Trackbacks

trackback

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

Comments made

食べたことないなー。塩野菜もありですよ!
投稿日時:2010-03-27 17時02分57秒
了解しました。今度食べときます。でどう新しいPC?
投稿日時:2010-03-29 10時26分18秒
最高ですよー。フォトショップも入れたんですが、使い方がイマイチ分かってないので勉強中です。
投稿日時:2010-03-29 16時39分09秒
昔々の!?同食堂!何を食べても!モツの味がしてたな(>_<)

創業者!六あんにゃ?!?文句を言うと「にしゃら!黙って食い!」出前を頼むと、オカモチの中にスープを零して持ってくる???それでも!食堂が少なく我慢して食べたな!??

そして、昼食にタンメンを食べ過ぎて肝臓を傷め?未だに回復しない?で耄碌爺の残りの人生は縮みゆく。。。トホホ。。(ー_ー)!!

飲み過ぎるなよ!肝臓も胃袋も!身の内だよ〜!(^^)!
投稿日時:2010-04-05 17時14分08秒

Add comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
« Previous Post
Next Post »
 
桃曽根っと.COM. Get Firefox Get Thunderbird