Hugo

姑娘

2010年03月27日 11:13:42

塩チャーシュー麺

店名:姑娘(くうーにゃん)
注文:塩チャーシュー麺 730円


○塩味っていいよね。

コメント

mozodon (2010年03月27日 17:02:57)

食べたことないなー。塩野菜もありですよ!

bouichi (2010年03月29日 10:26:18)

了解しました。今度食べときます。でどう新しいPC?

mozodon (2010年03月29日 16:39:09)

最高ですよー。フォトショップも入れたんですが、使い方がイマイチ分かってないので勉強中です。

耄碌爺 (2010年04月05日 17:14:08)

昔々の!?同食堂!何を食べても!モツの味がしてたな(>_<)

創業者!六あんにゃ?!?文句を言うと「にしゃら!黙って食い!」出前を頼むと、オカモチの中にスープを零して持ってくる???それでも!食堂が少なく我慢して食べたな!??

そして、昼食にタンメンを食べ過ぎて肝臓を傷め?未だに回復しない?で耄碌爺の残りの人生は縮みゆく。。。トホホ。。(ー_ー)!!

飲み過ぎるなよ!肝臓も胃袋も!身の内だよ〜!(^^)!

コメント送信

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。