Hugo

居間のパソコンがこわれた

2005年10月15日 06:38:09

家族みんなが愛用しているパソコンがこわれました。
インターネットしたりワープロしたり、お気に入りのTV番組を録画したりしていたパソコンがです。
電源をいれてもBIOSの画面すら出てきません。それで中を開けてみるとなんと! FAN部分とそれに接するヒートシンクなどがレンジフードの中みたいに汚れがこびりついてちょっとやそっとじゃとれない状態でした。
焼けましたねきっと。みなさんもパソコンはこまめに掃除しましょう。
ここんとこパソコンの動作不調による依頼が2件ほどあり、我が家の復旧はちょっと後回しです。

コメント

コメントはありません

コメント送信

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。