5464701 [Mode]

Archives

2005-03-30: コメントSPAM、トラックバックSPAM、○○○ソーセージ

このBLOGにもSPAMがやってきました。対策が必要!

Read More!


2005-03-17: 早起きはkernel再構築


今日は早起きしたので積み残していたGENTOO Linuxのカーネルバージョンアップを始めてしまいました。

Read More!


2005-03-13: ちょっと着替え

BLOGのskinを変更してみました。
ヘッダー素材に本当はもっと気に入ってる写真があったのですが見つからずこんな感じに落ち着きました。素材は続きを見てください。

Read More!


2005-03-10: また素敵なWeblogが!

素敵なWeblogがはじまったようです。ここの店長なかなかのこだわりやさんですからとても期待できそう。素敵な写真をたくさん届けてくれそうです。


2005-03-04: ニフティ・パソコン通信サービス終了

とうとう終わりですか。私もOASYS Pocketでパソコン通信してました。仕事の調べものや趣味の情報を見たりしてとても楽しかったです。今はそのIDを引き継いでインターネットに変わってしまいました。
たまにTELNETで懐かしの文字情報見みていたのですが、時代の流れなのでしょうかちょっと寂しいです。
情報:夕刊フジBLOG


 
桃曽根っと.COM. Get Firefox Get Thunderbird