Hugo

ZOLELE

2009年01月26日 00:00:00


やっぱり交換しました。Aquila AQ-SRに!

2009-01-24:
FERNANDES ZOLELE

○材質 mahogany合板
○指板 rosewoodだろう
○製造 2001年ころ【今は製造してない】

オークションでてにいれました状態は美品です。ストリングはそのまま【テンション低め】だが前評判よりは鳴るかな?これもAquila AQ-SRに変更しょうかと思ったが、妻がとても気に入ったのでもうしばらくこのままで。テンション上げないほうがこのウクレレには優しいかもしれません。
とても可愛い象さんです。サウンドホールの微妙な位置が耳で、もう一つの穴は音には全く関係ないつぶらな瞳。バゥオーと響いてほしい一品ですね。(*^^*)

コメント

コメントはありません

コメント送信