金曜日, 7月 16 2010


交通手段
posted @ 23:46 in [ けろけろ日記 ]

今日は、ばぁやを耳鼻科に連れて行った。

待合室で隣に座っていたおばあちゃんと我が家のばぁやが、話を始めた。

我が家のばぁやも耳が遠いが、隣に座っていたおばあちゃんも耳が遠いみたい。二人で大声で話初めて、診察の邪魔にならないか心配になってしまった。

隣に座っていたおばあちゃん、バスの時間が合わないとかで、病院まで自転車で来たそうだ。
だからか、足は全然痛くないとか。すごい!

我が家のばぁやは、足が痛いと隣のおばあちゃんに話、自分より若いと思って年齢を聞いた。

なんと我が家のばぁやと同じ90歳!
90歳で自転車!?

凄すぎる!
我が家のばぁや、負けてらんねぇなぁ、と一言。

たくましいおばあちゃんに会えて、私も元気をもらった一日でした。

No Responses to “交通手段”

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

« Previous Post
Next Post »

« Previous Post
Next Post »