土曜日, 5月 15 2010


しばざくら
posted @ 21:05 in [ けろけろ日記 ]

ロッキーと散歩中、一面しばざくらが咲いている花壇を発見。
綺麗なので写真を撮ろうとしたら、ロッキーは早く散歩したくてうずうず。
もっとゆっくり見ない?

3 Responses to “しばざくら”

  1. 耄碌爺 Says:

    おはようございます。(^o^)

    先夜は、遅くお邪魔し、身勝手な話を延々と口にした揚句に長居をしてしまい申し訳ありませんでした。<(_ _)>

    芝桜!何処か?と良く見たら県道沿いのW・T商店前?のカーブの所ですね!見事です。

    散歩!毎日ですか?健康維持&美容の為?ストレス解消?継続は力なり!頑張って下さい。

    ウルイ!沢山頂きましたので、居候先の近所へもお裾分けしました、Tさんに宜しくお伝えください。

    来月、また帰りますのでお邪魔させて下さい。

    しばざくら
  2. ママ吉 Says:

    こちらこそ、色々といただき、ありがとうございました。
    来月楽しみに待ってます。
    身体には十分気をつけてくださいね。

    しばざくら
  3. 耄碌爺 Says:

    有難う!( ^)o(^ )

    身体!?マア!成る様に?成るで頑張りま〜す。!(^^)!

    宝孫との触れ合い!野菜と芝生の手入れ!に集中し?業病を忘れて過ごすべ〜(^^♪

    しばざくら
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

« Previous Post
Next Post »

« Previous Post
Next Post »