水曜日, 2月 21 2007


でんぐり返し
posted @ 19:48 in [ けろけろ日記 ]

でんぐり返しができるようになりました(^O^)/

2 Responses to “でんぐり返し”

  1. オッスのジイでした。。 Says:

    お久し振りです!皆さん御変わり御座いませんか?此方は各人年齢相応に生きております?
    でんぐり返りが出来る!!成長が早い!羨ましい限りナリ(^_^)v
    此方は老いの進行が最近特段のスピードで急坂を転げ落ちる様な感覚?となり、こんなはずじゃない?コンナハズジャナイ?の日々です。。(-_-;)
    諸般の事情により出掛けるのが難しいので!遊びに来て下さい。。。ネ

    でんぐり返し
  2. オッスのジイでした。。 Says:

    ア〜忘れた!?ブーツお褒め頂き有難う御座いました。
    但し件のブーツ今だ未使用です!理由は、暖冬の為周りが泥んこなので、勿体無くて使用できません、是から纏まった雪が降ったら履きます。。(^^♪
    本当に小学校低学年並みの年寄りです。。ナ

    でんぐり返し
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

« Previous Post
Next Post »

« Previous Post
Next Post »