火曜日, 2月 02 2010


お誕生日
posted @ 18:18 in [ けろけろ日記 ]

今日はロッキーの誕生日(^O^)/
ちょっぴりご馳走をあげました。喜んで食べてくれました。
だから…呼んでも顔を上げてくれず、無我夢中で食べてます。
名残惜しいのかな、皿を何度もなめて洗わなくてもいいみたいになっちゃった(^_-)-☆

2 Responses to “お誕生日”

  1. mozodon Says:

    ロッキー、誕生日おめでとう!
    1年なんてあっという間ですね。わんこにとって1年は人間の4倍早いから色々経験して、健康で元気に育ってもらいたいね。
    ロッキー、シオと仲良く元気に遊ぼうね〜♪

    お誕生日
  2. ママ吉 Says:

    ありがとう(v^-゜)☆
    いっぱいいろんな経験をさせてあげたいと思います!
    また一緒に散歩しようね(^_-)-☆

    お誕生日
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

« Previous Post
Next Post »

« Previous Post
Next Post »