月曜日, 12月 14 2009


こたつ
posted @ 21:35 in [ けろけろ日記 ]

最近、めっきり冷え込み、僕(ロッキー)は、暖かいところが好きになった。
特に気に入ったところは、こたつ。暖かくて、みんなの臭いがあるからかな(^O^)なんだかとても気持ちがいいんだ。

ちょっと、暑くないの!?
でもなんで、頭隠して尻隠さずなんだ!?

2 Responses to “こたつ”

  1. mozodon Says:

    シオもこたつの中が大好きですよ。
    今はヒーターの前を陣取ってますが(笑)
    私も真似してヒーターの前に顔近づけたけど、暑くていられないよ。

    こたつ
  2. ママ吉 Says:

    何故頭を暑くするのかな?
    私は、下半身を暖かくしたいけどね(^^ゞ

    こたつ
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

« Previous Post
Next Post »

« Previous Post
Next Post »