日曜日, 1月 08 2006


書き初め
posted @ 07:02 in [ けろけろ日記 ]

子供が書き初めをしました。一人名前を裏に書いてしまっていますが…。それは我が家のパパさんが…いうと怒られので黙っておきましょう(^-^*)

2 Responses to “書き初め”

  1. 室井ママ Says:

     メールを送りましたが、作業の勉強不足で最後に入りました。最後を見てください。
     色々覚えたいと思います。

    書き初め
  2. オッスの爺。。でした。。 Says:

    おはようございます!三連休の最後の日如何お過ごしですか?我が家は久し振りに降雪が少ないので、朝寝坊し先程朝食を摂り、オッカナイがMちゃんのプログへコメントを入れたとのことなので覗いて見ましたら、アララコララでしたので、一応お詫びのコメントを私メが入れることにしました。。。(-_-;)
    慣れないながらも挑戦する気が起きただけで進歩でありますので、今後のご指導を宜しくお願い致します。。。m(__)m

    書き初め
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

« Previous Post
Next Post »

« Previous Post
Next Post »