月曜日, 1月 02 2006


歩きません(~0~)
posted @ 11:08 in [ けろけろ日記 ]

歩かないでず〜っとパパに抱っこです。歩きましょうね。

2 Responses to “歩きません(~0~)”

  1. オッスのジジイ。。 Says:

    新年明けましておめでとう御座います!
    今年が皆様にとりまして幸多き年で有りますよう心からお祈り申し上げます。

    宗ちゃん!完ちゃん!愛ちゃん!。。オッスの爺はお年玉の袋を作りました、その内に持って行くよ!期待しないで待って下さい。。。。。。。。ネ。。

    オッスノ爺は古峰神社へ代参に行き先程帰宅し少々お疲れです!是から寝ます!

    歩きません(~0~)
  2. miyuki Says:

    この日は雨でしたので、帰路は傘をさして帰りました。すると、娘は傘をさして歩きだしました!傘をさすのが大好きなんです!!(^^)

    歩きません(~0~)
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

« Previous Post
Next Post »

« Previous Post
Next Post »