木曜日, 10月 16 2008


ポポ
posted @ 20:07 in [ けろけろ日記 ]

英語名ポーポーという果物。私は初めて見た。割ってみると豚(^0_0^)の鼻みたい!青リンゴみたいな匂いでマンゴーみたいな食感。戦後、食料政策の一貫としてアメリカが持ち込んだ食べ物と言われているそうだ。
しかし、不思議な食べ物があるもんだ。

6 Responses to “ポポ”

  1. オッスのジイでした。。 Says:

    ナンダ!?この食べ物?(?_?)

    俺!生まれて初めて見た!聞いた!?ナ??
    しかし、見た目は食欲の湧きそうな気配が感じられない?

    長生きはするものである。。。カ。(^_-)

    ポポ
  2. 高額アルバイト 長野 Says:

    もっと更新ないのかなーって欲張っちゃうくらい面白い

    ポポ
  3. 高額アルバイト 岡山 Says:

    タメになる情報が欲しいのならこのブログ!

    ポポ
  4. 神待ち 沖縄 Says:

    何でも知りたい知識の欲求が強い貴方にはこのブログ

    ポポ
  5. 神待ち 沖縄 Says:

    何でも知りたい知識の欲求が強い貴方にはこのブログ

    ポポ
  6. アダルト Says:

    私もそう思います

    ポポ
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

« Previous Post
Next Post »

« Previous Post
Next Post »