土曜日, 9月 27 2008


ドライブ
posted @ 16:17 in [ けろけろ日記 ]

今日は午後から白河までドライブ。南湖公園へ初めて行った。空はもう秋。湖のそばだからかな、肌寒くてパーカー一枚羽織った。真冬でも家の中では裸足でいる我が子もさすがに寒いみたい。

4 Responses to “ドライブ”

  1. オッスの爺! Says:

    お疲れさんです(^_-)

    実は!俺達もPM白河探検に出かけR289沿いのショッピング街をウロウロ?し、少々買い物をして帰宅しました。

    開通後の感想としては「高速道路利用にはグット(^_^)v!が、ショッピングにはドウでも良い?」が正直な感想です。(-_-;)

    特に、冬場の通行は凍結路面で厳しいかな?が正直な、二回目の走行でした。。

    遊びに来てください!

    ドライブ
  2. ママ吉 Says:

    高速道路へは近くなりましたよね!しかし、ショッピングには…ちょっぴり物足りないような。道がわからないからかな?もう少し探検しなければ…。

    ドライブ
  3. オッスの爺! Says:

    先日はパパの貴重な時間を横取りしてスミマセンでした。。<(_ _)>
    ショッピングセンター街?はR289号を走り続けR4号を横切り、3分位?走ると標識が出て居るはずです。(^_-)

    ベイシア電器等が有る其れなりのショッピングエリアなので、次に行く機会が有れば覗いてみた下さいナ!?

    俺達!?時間が取れれば一緒に行けるんだがな??暇な様であるが!足首に96歳の鎖が絡みつき取れないので。。(-_-;)

    ドライブ
  4. ママ吉 Says:

    白河ラーメンの美味しいところへ行きたいですねO(≧▽≦)O
    時間が合えばいいなぁ〜

    ドライブ
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

« Previous Post
Next Post »

« Previous Post
Next Post »