日曜日, 2月 03 2008


誕生日&恵方巻
posted @ 22:11 in [ けろけろ日記 ]

娘の誕生日パーティーと節分。娘は五歳。早いもので、来年は小学生。沢山のフルーツがのったケーキを嬉しそうに食べました。長男、次男は南南東に恵方巻きを無言で食べましたが、恵方巻きが大きすぎてパーティーのご馳走が全然食べれなかった。悲しい( ┰_┰)

3 Responses to “誕生日&恵方巻”

  1. Ⅵ⊇ Says:

    煕跋、Ⅹ⒠Ⅵ㏋㎏Ⅹ嬢ⅰ⒲
    恵朧巻 Ⅵⅻⅺ
    搓繼窩⒪笏Ⅳ⒧

    誕生日&恵方巻
  2. うふふのふ(~o~) Says:

    誕生日おめでとう!ステキなお嬢さんになってね!
    恵方巻きはどうだった?
    無言で食べるのって辛いよね?

    誕生日&恵方巻
  3. うふふのふ(~o~) Says:

    誕生日おめでとう!ステキなお嬢さんになってね!
    恵方巻きはどうだった?
    無言で食べるのって辛いよね?

    誕生日&恵方巻
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

« Previous Post
Next Post »

« Previous Post
Next Post »